6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダックス☆のんちゃん、里親募集中!
2017年06月27日 (火) | 編集 |
家族が決まりました

P1070324.jpg

ミニチュアダックスの女の子
8才くらいだと思います。
9種ワクチン接種・避妊手術済み

P1070321.jpg

ブリーダーより保護されました。
顔に白い毛が多いのは、もともとなのか、
苦労したからなのかはわからないけど
良いところではなかったんだろうと思います。

IMG_0943.jpg

ももちび家初のスムースヘアのダックス
とーってもシャンプーがラクチンです。
タオルドライだけでほぼ乾いているんだもん
もちろん、嫌がることもないです

IMG_1257.jpg

甘えん坊さんののんちゃん。つねに人に寄り添っていたい子です。
人にも犬にもフレンドリーで、すぐに仲良くなれます。
ずんぐりした体に似合わず、階段を上がったりソファーに登ったり
なかなか機敏な動きをしてくれます。
ひとりで庭に遊びに行っても、呼べば帰ってくるおりこうさんです

たくさん子供を産まされていたんだと思います。
お腹には帝王切開の痕が残っていました。

のんちゃんの第二の犬生を暖かいお家で過ごさせてください。
いつもそばにいてくれる
やさしい里親さん募集中です



里親希望の方は、譲渡条件をよくお読み頂き、
里親希望アンケートよりお問い合わせください。
satooya.jpg



活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
