6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの
2017年06月02日 (金) | 編集 |
すっごくお久しぶりの投稿になってしまいました。
ずいぶん間が空きすぎて、ブログ要領がわからない
とわいえ、なんとか元気にしています。わんこ達も、ももちびも。



IMG_0881.jpg

まずは、ご報告。
去年、登録を期にトトさんと茶々丸がうちの子になりました。

IMG_1082.jpg

IMG_1228.jpg


いろいろある二人ですが、
他の子達と同じようにかわいがっていきたいと思います。

そして、預かりっこ。
ももちび家初のスムースヘアのダックス、のんちゃんと

のん1

やんちゃなおチビ、アルくんです。

IMG_1179.jpg

ただいま、絶賛里親募集中です
詳細は近日掲載しますね

こんな子たちもいますよ〜

IMG_0853.jpg





実は、2015年の7月にりくが迷子になり、
そのまま帰って来ていません。

IMG_0155.jpg

もうすぐ2年になります。
今も胸が痛くなります。

毛が切れるのが嫌で、首輪を着けない主義でした。
でも、りくが教えてくれました。
迷子札の重要性を。

どこかで保護されていても、
帰ってくるわけではないんです。
届けを出すことを知らない人もいるんです。

迷子札があれば、すぐに飼い主がわかります。
マイクロチップは、機械がないと調べられません。
迷子札を着けて下さい。
もしもの時に、悲しい思いをしなくてもいいように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
