6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
よっしーお星さまになりました。
2014年06月21日 (土) | 編集 |
6月19日夜の10時ごろ、よっしーは逝ってしまいました。
何度ももうダメかもを乗り越えてきたよっしーでしが
今回は乗り越える体力は残っていなかったようです。



ももちび家に来てから6年。
当時10才は過ぎているよね〜っていわれてましたから
16才以上ということになります。
フィラリアにかかっていましたが、症状がでることも、
大きな病気をする事もなく元気に過ごしていましたが
2年ほど前から痴ホウ症状がでて
隅っこに頭をつっこんで動けなくなったり、
そんなとこから?という隙間から脱走し大探ししたり。
それでも呼べば反応してくれたし、
なにより大嫌いな小太郎が近くにくれば追いかけて。。。

P1060016.jpg

よっしーには何もしてあげられなかったけど、
最後の時を一緒にいてあげられてよかったと思っています。
よっしーの体は小さくなって帰ってきましたが
今頃は、虹の橋のたもとで先に逝ったみんなと
元気に駆け回っていると思います。

コメント
この記事へのコメント
よっしー、最期はももちびさんがいてくれてよかったね。
きっと元気に走り回ってますね。
お疲れさまでした。
2014/06/22(Sun) 19:34 | URL  | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
>marieさんへ
ホントにそばで見てただけなんです。
なにもできないのが辛かったです。
でも、十分長生してくれたんだと思います。
2014/07/03(Thu) 15:07 | URL  | ももちび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック