6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エレナのお届けとトトの車いす
2014年02月25日 (火) | 編集 |
ずいぶん暖かい日が増えてきたももちび地方。
風はまだまだ冷たいけど、日なたは暖かくて気持ちいいです

さてさて、
23日の日曜日、エレナのお届けに行ってきました。
今回はちょっと遠出、関東方面へロングドライブです

securedownload-1.jpg

途中、休憩で寄ったサービスエリアは、まだ雪国のようで
先週の雪がどれほどすごかったのかうかがえるほどでした。

securedownload.jpg

エレナを雪の上に乗せてみたら、急いで戻ってきました
エレナ〜もうちょっと遊んでほしかったな

続きはコチラ
 ↓↓↓
里親さんちについたエレナは、お家のなかでさっそくフリーに。
何かやらかさないか、ちょっぴり心配してましたが
すこしウロウロするくらいで、おりこうさんにしていました。



保護されてから1年と少し、半分以上を足の治療に費やし
自由のきかない、ストレスのいっぱいの生活をしていましたが、
これからは、パパさんママさんにいっぱい甘えて、いっぱい愛されて、
楽しい生活がおくれると思います。

P1060988.jpg

2/23、エレナ トライアル開始です
さあエレナ、頑張るんだよ



続いて、訪れたのは「ポチの車いす」
ワンコの車いすを作っている銀父さんのお店です。
さっそく、測定用の車いすに試乗させてもらい採寸です。

securedownload-3.jpg

トトさん、銀父さんがびっくりするほどあっという間に車いすで爆走
クイックターンをするなど、
初めてとは思えないほど乗りこなしていました。
これは出来上がってくるのが楽しみです

で、本日銀チャリ届きました
その様子はまた後日。






活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(Wed) 00:25 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさんへ
応援ありがとうございます。
エレナ頑張ってます。
2014/03/02(Sun) 14:27 | URL  | ももちび #-[ 編集]
エレナちゃんおめでとう!!!!!!!
2014/03/15(Sat) 08:40 | URL  | ワイマ飼ってます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
