6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
新人くん、名前決定!
2014年02月08日 (土) | 編集 |
大雪の予報がそれほどではなかったももちび地方
雨になったり、雪になったり。
どっちにしてもさむ〜い1日となっています
春はまだまだ先ですね


さてさて、
先日やってきた新人くんに名前を考えました。



茶色いから、茶々丸2代目のちゃーくんです。
(ちなみに先代は茶太郎くん)

P1060953.jpg

茶々丸くん、でっかいおこちゃまでした
もう7才で、すっかり落ち着いていてもいいはずなのに
いろんな事をやってくれます。
カーテンをひっぱてみたり、
小さな引き出しをあけて、入っていたものであそんでいたり
一番こまった事はコチラ

P1060960.jpg

トトさんをひっぱるんです
もちろんトトもやられっぱなしじゃありませんよ。
反撃します

P1060962.jpg

でも、やっぱり嫌みたいで
近頃はベットにこもっていることが多いです
なんとかしてあげないと、トトがかわいそうですね。
ごめんよトト






活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
面白いですねー。
遊びたいのかな?(笑)
ちゃー君、しつこいと嫌がられちゃうよー💦
2014/02/11(Tue) 21:47 | URL  | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
>marieさんへ
遊びたいみたいなんですけど、誘いかたがね〜(汗)
ちょっと浮いた存在になっっちゃってます。
2014/02/12(Wed) 17:29 | URL  | ももちび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
