6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワイマラナー☆エレナちゃん、里親募集中♪
2013年12月20日 (金) | 編集 |
3/8、家族が決まりました

P1060436.jpg

ワイマラナーの女の子
2〜3才と思われます。
9種ワクチン接種、避妊手術済み。
フィラリア陰性です。

P1060438.jpg

迷子で保護されました。
保護された時には右後肢を骨折しており、
すぐに治療にかかりましたが、
経過が良くなく、何度も手術を重ね
やっと募集ができる状態になりました。

P1060437.jpg

現在、ビッコが残っていますが、生活には支障はありません。
詳しくは、お問い合わせください。

P1060440.jpg

ワイマラナーにしては小柄な20kg。
陽気な性格エレナは人が大好き
そして、超甘えん坊で体当たりで甘えてきます。
犬に対しては少々KYなところがあり、
怒られることはありますが、怒ったりはしません。

子どもっぽく落ち着きのないエレナ。
やさしく、時にはきびしく
一緒にあそんでくれる里親さん募集中です



里親希望の方は、譲渡条件をよくお読み頂き、
里親希望アンケートよりお問い合わせください。
satooya.jpg





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22(Wed) 10:02 |   |  #[ 編集]
ワイマラナーのエレナちゃん
不躾で恐縮ですが、エレナちゃんの里親募集はまだ継続しておられますでしょうか?また、当方は神奈川県横浜市で遠距離になりますが、応募可能でしょうか?よろしくお願いします。
2014/01/23(Thu) 17:25 | URL  | Kevin #-[ 編集]
>kevinさんへ
kevinさん、はじめまして。
トップ記事にある譲渡条件をお読み頂き、里親希望アンケートフォームよりご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
2014/01/23(Thu) 22:28 | URL  | ももちび #-[ 編集]
エレナちゃん
うちも三匹飼っていましてワイマもいるので、幸せになるのをずっと見守っていますが、エレナちゃんは元気ですか?
2014/02/10(Mon) 01:05 | URL  | yuki #-[ 編集]
>yukiさんへ
エレナはとっても元気です。
ワイマ3頭ってすごいですね。
エレナが3頭いるかと思うと。。。ウチでは無理ですね(汗)
2014/02/11(Tue) 17:47 | URL  | ももちび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/12(Wed) 23:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
