6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の出来事、総集編。
2013年02月11日 (月) | 編集 |
今年始め、まめな更新をとの決意もむなしく
お久しぶりの更新となってしまいました
忙しかったことは忙しかったんだけど、
更新できないほどではなかった
そう、だだのサボリです
サボっていた間にいろいろあったので、
とりあえず、ささっと報告です。


まず、エレナのこと。

P1060035.jpg

退院から6日目、病院でキズ口のチェックをしてもらいました。
その時はいいように思えたんですが、
次の日、腫れている足がさらに腫れ傷口から汁が
あわてて、病院で診てもらい薬を変えるて1日2回傷口の消毒をする事になりました。
変えたお薬が効いたようで、今は晴れも引き、汁も少なくなりました。
ほっと一安心です。


続いて、9日のこと。
デイジーちゃんとままさん、お姉ちゃんが
たっくさんのフリマ物資を持って遊びにきてくれました。
いつもいつもありがとうございます



いつもはお外で会う、デイジーちゃん。
ビビって近寄ってくれないけど、今日はお部屋だから大丈夫かな

P1060042.jpg
P1060040.jpg

お外よりは近寄ってくれたけど。。。
ウチにほんの数日しかいなかったから、しかたないか
デイジーちゃん、みんなに囲まれて困り顔したました


そして、今日。
朝ご飯のときは元気だったぺぺちゃん。
ごはんの後のお掃除の時、いつもあそんでのペペちゃんがいない
ベッドに入って様子がおかしかったんです。
無理矢理だして、歩かせてみると後ろ足がフラフラしてうまく歩けない様子
あわてて病院へ行くと、予想どうりヘルニアでした
点滴で強いお薬を入れることになり、1日入院です。
お薬が効いてすぐに良くなってくれればいいんですが

P1050859.jpg

明日、迎えにいってきます。
早くよくなって、またおもちゃであそびたいね、ペペ。





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
