6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
目立ちすぎ?
2013年01月20日 (日) | 編集 |
ダックスだらけのももちび家で、
ウエスティのゆきは超目立つ存在。

P1050986.jpg

なにしろ、足が長くて胴が短い。←あたりまえ
真っ白の体に、大きなたち耳。
ダックスとは正反対。
さらに太ってて大きいと来たら、
目立つの間違いなしです。

P1050983.jpg

ほ〜ら、目立つでしょ

でもね、怒られると
ちっちゃくなって、目立たないようにするんですよ。
笑っちゃいます

P1050974.jpg

見た目も、仕草もかわいいゆきちゃん
里親さん募集中で〜す




活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ゆきちゃんはウェスティー?毛を刈って
あるので、犬種がわからなかったわ。

「怒られると、ちっちゃくなって、目立たないようにするんですよ。」何と可愛いゆきちゃんなんでしょうe-343
優しい里親さんが早く見つかりますように。
2013/01/24(Thu) 00:50 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
>ゆずなべさんへ
おひさしぶりです。
私、ウエスティっていわれても、イマイチ信じられなくてトリマーさんに聞いたんです。
そしたら、丸刈りしたらそんなんだよって。
性格もかわいいですよ〜
2013/01/25(Fri) 13:17 | URL  | ももちび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
