6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊勢参り
2013年01月14日 (月) | 編集 |
朝から降る雨で寒〜い日となっているももちび地方。
暗くて寒いこんな日のワンコたちは。。。


P1050976.jpg

ベッドで引きこもり
やっぱ、これに限るよね


さて、昨日のお話。
ももちび、数年ぶりに伊勢神宮に行ってきました
今年は式年遷宮の年。ぜったい行きたかったんです。
でも、ワンコ達だけでお留守番。
気になってのんびりできなかったんです

2013011310200000.jpg

外宮をお参りして、さっさと内宮に異動。
2013011310520000.jpg

内宮もさっさとお参りして、おかげ横町へ
お昼を食べて、これまたさっさと帰ってしまいました
お昼をすませたころには、人出がピークになっていて
歩くのさえも大変なことに
やっぱりお伊勢さんはすごいね。

何度も行っているお伊勢さんですが、
全部を回ったことは一度もありません。
人の少ない時期に、ゆっくり行きたいなぁ、
隅々まで回ってみたいなぁと、あらためて思いました。

足早に帰って来てしまいましたが、
ちゃんとお願いはしてきましたよ

縁がありますように
うちのわんこ達にも、家族を探しているすべてのわんこにも、
ついでに私にも





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
