6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘えん坊な方々
2013年01月11日 (金) | 編集 |
年が変わってから、まじめにブログを書いてるももちび
こころ改め頑張ってます
いつまでつづくかな〜


我が家の保護ワンたちは超甘えん坊です。
とくに秀でてるのは、ゆきと

P1050968.jpg

トト

P1050970.jpg

ペペも甘えん坊ですが、彼女は遊んで欲しい派
すぐに誘ってきます
ほっておくと、一人遊び。

P1050967.jpg

この時は、毛布を振り回していました

とにかくかまってほしい、トトとゆきはひたすらくっついてきます。



体格にものを言わせて、体当たり甘えのゆき。
トトさんはゆきに押しのけられ、ちょっとかわいそうなので
ゆきを横へのけてやってかまってやると
超ご満悦な顔を見せてくれます。

P1050966.jpg

もちろんココも甘えん坊ですよ
みんなに遠慮しながらですけどね。

P1050971.jpg


ココ、トト、ペペ、ゆき、
みんな里親さん募集中ですよ〜






活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
あ~ココちゃんお久しぶり^^
相変わらずカワイイお顔ね。
みんな幸せになりますように♪
2013/01/14(Mon) 12:54 | URL  | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
>marieさんへ
ココちゃん、他の子に押され気味で(汗)
おとなしい子だから。。。
会えば絶対気に入るんですけどね〜
2013/01/15(Tue) 19:01 | URL  | ももちび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
