6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと数時間
2012年12月31日 (月) | 編集 |
2012年も残すところ、あと数時間となりました。
ももちびの超忙しかった12月も、
おせち作り(ももちびのお仕事は詰めるだけ)の完了とともに終わりました。
今はBGMにわんこのイビキを聞きながら
とした時間を過ごしています。



今年を振り返ると、ホントにいろんな事がありました。
もちろんいい事もありましたが、
よくない事の印象が大きい1年でした。

P1050932.jpg

そんな2012年ももうすぐ終わり。
気を取り直して2013年を迎えたいと思います

P1050929.jpg

里親募集も力入れてかないとね

P1050930.jpg

みなさん、今年も応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね


追伸
先週初め、ちび子ちゃんに会いにいてきました。
とっても大きくなってましたよ〜

P1050934.jpg

すっかり忘れられて、ビビリまくられましたけど








活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ももちびさん今年も1年お疲れさまでした。
あと20分くらいで2013年になろうとしています。

私もまた1年 少しでも保護犬のためのお手伝いができたらいいなと思っています。
ももちびさん、お互いに頑張りましょうね♪
いつか ももちびさんとお逢いできるのを楽しみにしています(^0^)
来年もよろしくお願いします
2012/12/31(Mon) 23:37 | URL  | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
>marieさんへ
marieさんも、おつかれさまでした。
私たちが助けてあげられるわんこは、ほんの一部。
1匹でもたくさん助けてあげられるように、
お互い頑張りましょう。
私もmarieさんに会ってみたいな〜いつか実現できるといいね。
今年もよろしくお願いします。
2013/01/01(Tue) 15:36 | URL  | ももちび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
