6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次から次へと。。。
2012年12月24日 (月) | 編集 |
今日はクリスマスイブ
みなさん、どんなイブを送ってますか〜
ももちび家は、クリスマスの雰囲気すらありません
仕事にわんこにてんやわんやです

それもそのはず、
迷子のダックスさんがウチに来たすぐ後で。。。

ほら1匹多い。



白いヤギ、ではなく白いわんこがやってきました。
引き受けた時は外飼いの中型犬と聞いてたんですが、
やってきたら、小型犬
お外に置いとくわけにもいかないので、こんなことになってます

保護された時は、どんな犬だかわからないくらい毛玉がひどい上、
伸びた爪が、足に刺さって化膿していたんです
長い間、この状態だったらしく
皮膚も荒れて、お尻はかぶれて真っ赤っかになってました。

P1050896.jpg

病院で足の治療と毛刈りを済ませたら、ヤギみたい
つぶらな瞳のかわいい子になりました
でも、何犬

いろんな人に聞いた結果、
ウエスティではないかと言う事で落ち着きました。

P1050893.jpg

と〜ってもかわいいんだけど、
めっちゃデブちゃん
ただいま、ダイエットを頑張ってまーす。

P1050894.jpg

近日中に里親募集開始しまーす
少々お待ちくださいね







活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
