6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子です
2012年12月19日 (水) | 編集 |
ありがたいことではありますが、
忙しくってなかなか更新できていません
でも、そろそろ一服したいんだけど。。。

そんな中で、迷子が立て続けに保護されています。
飼い主さ〜んわんこが探してますよ〜

まず、
三重県長島町押付で保護されました。

P1050884.jpg

ダックスの男の子(去勢済み)推定9才くらいです。
すこし痩せ気味ですが体重6.8kg、かなり大きなダックスくんです。

P1050888.jpg

とっても愛想がよく、すぐゴロンとお腹を出してくれます

P1050887.jpg




柴犬、飼い主さん見つかりました
そして、
今日、三重県四日市市高角町
湯の山街道沿いのケンタッキー駐車場あたりで保護されました。
保護した人曰く、笑ってたって

P1050890.jpg

柴犬の男の子
推定年齢2〜3ってとこでしょうか。
体重も8kgくらいかな、まめ柴かも。

P1050891.jpg

呼ばれて駆け寄ってくるほど、愛想のよい子です


2わんとも、大切にされてたんだと思います。
飼い主さんが見つかりますように

心当たりのある方は、メールフォームよりご連絡ください。


みなさんへ、
愛犬が迷子になったら、すぐ探してください。
「そのうち帰ってくる」なんて悠長なこといってると
処分されてる…なんて事になるかもしれません。

そして、わんこがすぐに帰ってこられるように
迷子札をつけてください
お願いします







活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
豆柴くん、よかったですね~
ほんと、迷子札は大切ですよね。

最近家の方も 迷子らしく1匹で歩いていたなんていう話を聞くことが多いです。
大事な家族なんですから 大切にしてもらいたいし
迷子になったらすぐ 保健所の迷子チェックもしてもらいたいですね。

ダックスちゃんもお迎えが早くくるといいわね
2012/12/22(Sat) 10:43 | URL  | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
>marieさんへ
はい〜よかったです。

みなさん、そのうち帰ってくるって思っている事が多くて、
探した時には、ずいぶん遠くまで行ってしまってる事も。。。
警察や保健所に連絡することを知らない飼い主もいるので、その辺も広めていかないといけないんですよね。
2012/12/22(Sat) 19:50 | URL  | ももちび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
