6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休!
2012年11月25日 (日) | 編集 |
みなさ〜ん、3連休はいかがお過ごしでしたか
近頃、仕事やイベントでお休みを味わっていなかったももちびは
3連休はぜ〜ったい仕事はしないと心に決め、
朝のバイトはあったけどね(涙)
3連休をのんびり過ごしました

ます初日、ちび太ちび子のママに会いにいってきました。
ママは野良さん。出産直後に捕獲したんですが、逃げられ
再捕獲を試みているところ。様子をみに行ってきました。
ママさん賢くってなかなか難しそうですが
時間をかければ何とかなりそうです。

残念ながらママさんに会うことはできませんでしたが、
ちび太たちの兄弟に会うことができました。
いちばん小さかった女の子
すっかり大きくなっていましたが、やっぱり小さい。

P1050864.jpg
P1050866.jpg

やっぱり兄弟。おんなじ顔してますね〜
あまりのかわいさに、思わず連れて帰りたくなっちゃいました
でも、あと2〜3日で里親さん家にもらわれて行くそうです。
これで、兄弟み〜んな幸せをつかみました
かわいがってもらうんだよ〜

睡魔と戦いながらの帰り道。
もちろんウチについたら

気づけばお散歩の時間でした


2日目、バイト疲れで午前中は
午後は、ももちびシャンプー店オープンです。
本日のお客様は
P1050875.jpg
まめ

P1050878.jpg
こうめ

P1050876.jpg
ココ

P1050871.jpg
トトの4ダックスず
みんな美しくなりました〜


3日目、さぁ残りのクロタントリオをシャンプーと意気込んでいました。
でもまず、お歳暮の用意をと出掛けました。
これがいけなかった
帰ってきたら、寒いし眠いし
日なたでちょっとだけ昼寝のつもりが、爆睡
目が覚めた時には、お散歩の時間でした

ということで、
ゆっくりと言うよりは、ほとんど寝ていた3連休。
こんなに寝てもまだ寝られる自分がおそろしい

P1050877.jpg
よかったわ、シャンプーされなくって。ね!りく兄さん。

いやいや、貴方たちも来週あたりしますから





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
