6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
日だまりが気持ちいい月曜日
2012年11月19日 (月) | 編集 |
あっという間に1週間が過ぎてしまい、
ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました
だって忙しかったんだもん(汗)(汗)(汗)

今日は、この秋一番の冷え込みで
めちゃくちゃ寒い朝でしたが、
日中はおひさまポカポカひなたぼっこが気持ちいい日となりました。



ペペもこうめもすっかり元気になって、
よく遊ぶようになりました

P1050852.jpg
P1050851.jpg

まめやりく、もみじも巻き込んで大騒ぎになります。
(大人なココは一人ベッドでおやすみ中

P1050854.jpg

楽しそうね


一方、トトさんはと言うと

P1050848.jpg

おもちゃを噛み噛み
マイペースです。

P1050849.jpg

足の傷はすっかり治って、毛が生えてきたね〜

P1050850.jpg

ねずみみたいだったしっぽにも産毛が


トトさんの足、痛みを感じていることが分かってきました。
しっぽも触ると少しですが動かすんです。
足は結構動かすことができるんですよ。
これならリハビリで歩けるようになるかも
車いすはリハビリにもなるから、やっぱり購入したいと思ってます。

先生が言ってました。
痛覚が残っている程度のヘルニアだったら、
手術しなくても治療をちゃんとしていれば
歩けるようになったと思う。って。
なんだか悔しいです。
悔しいから、絶対歩けるようになってほしいです。
トト、リハビリ頑張ろうね





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
トトくん
前進あるのみですね
がんばれ
きっと動くようになるよ
だって色んな奇跡ってあるもんね
これから寒くなるからきをつけてくださいね
2012/11/20(Tue) 15:25 | URL  | ぷあまるじゃ隊長 #-[ 編集]
>ぷあまるじゃ隊長さんへ
そうですよね。
最悪な状態だったんだから、後は上へ行くだけ。
奇跡を信じて頑張ります。
ありがとうございます。
2012/11/20(Tue) 21:14 | URL  | ももちび #-[ 編集]
トトくん希望が見えてきましたね♪
よかった・・・(^-^)
リハビリ、頑張ってほしいです。
寒くなってきましたね、ももちびさん風邪ひかないでね~
2012/11/23(Fri) 17:09 | URL  | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
>marieさんへ
はい、いい感じです。
この調子で里親さんも見つかるといいんですけど。。。
よくばりすぎかな(汗)
2012/11/24(Sat) 17:55 | URL  | ももちび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
