6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お先に
2012年11月07日 (水) | 編集 |
ダンボールのお家から出てこなかったおチビさんたちも
すっかり我が家になじんで、やんちゃぶりを発揮していました
2ヶ月にしては大きい二人のプロレスごっこは迫力満点
ダックスずもたじたじでした



でもね、ほ〜らこんなにかわいい
すぐにいなくなっちゃうから、名前も簡単に。
左の男の子をちび太、右の女の子をちび子って呼んでました

二人はちょーおりこうで
ももちび家3日目、サークル内ではありましたが
トイレができるようになり
4日目、みんなと一緒の部屋に異動した後も失敗はありません。
一生懸命教えてないのに、ももちびもビックリです

そんなチビッコたちとも、お別れがやってきました。
今日は、一足早くちび子ちゃんのお届けです。

P1050810.jpg

しっかりと準備をして待っていてくれました。
サークルを置くために、家具を一つ片付けたんですって

P1050838.jpg

みんな犬が大好きで、とってもかわいがってくれそうでした。
ちび子が来るのを、首をなが〜くして待っていたお兄ちゃんたちは
学校でいませんでしたが、
今日はきっと飛んで帰ってくるんでしょうね

どんどんやんちゃになるちび子ですが
どうぞよろしくお願いします


11/7、ちび子卒業です


なぜかコメントが書き込めませーん
marieさん、ぷあまるじゃ隊長さんお返事ちょっとまってくださいね〜




活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
