6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親募集中のわんこ達♪
2017年01月02日 (月) | 編集 |
里親募集中のわんこ達
(画像をクリックすると詳細記事にジャンプします)
toto130105.jpg cyacyamaru151207.jpg



活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



巣立っていく子たちが2度とつらい思いをしなくても済むように譲渡条件を設け、大切にしていただける方へ譲渡させて頂いています。犬達の幸せを心から願ってのことですので、どうぞご理解・ご協力をお願いいたします。

譲渡条件をよくお読み頂き、
里親希望アンケートよりお問い合わせください。
satooya.jpg

<譲渡条件はこちら>
  ↓ ↓ ↓
<譲渡条件>
*終生家族として飼育をお約束していただける方。
*毎年の伝染病予防ワクチンの接種と狂犬病予防注射・
 フィラリア予防をして頂ける方。
*去勢・避妊手術を必ずしていただける方。
*先住犬がいる場合は、
 不妊手術・ワクチン・フィラリア予防がしてあること。
*ケガ・病気になった際の適切な治療など、
 きちんと病院にかかって頂ける方。
*ペット飼育OKの住居にお住まいの方。
*小型犬・子犬は完全室内飼でお願いします。
 (脱走防止の徹底をお願いいたします)
 屋外飼育の中・大型犬の場合でも暑さ寒さの厳しい時、台風などの
 時は、室内に入れるなど天候の変化に配慮して頂ける方。
*家族全員が飼育に賛成の方
*半年に一度程度、近況報告していただける方。
*以上の条件に同意した上で、
 誓約書にサイン及び捺印していただける方。
*保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)を、
 ご負担していただける方。
 ご協力頂いた費用は、次に保護された子達の費用に
 充てさせていただきます。

◆サポートされる方のいないご高齢の方のみのご家庭や
 単身者にはお譲りできません。
◆犬に慣れていない小さいお子様がいらっしゃるご家庭や、
 これから家族が増える予定の
 若いご夫婦にはお譲りすることができません。


譲渡条件をよくお読み頂き、
里親希望アンケートよりお問い合わせください。
satooya.jpg


コメント
この記事へのコメント
ももちび太郎さん、明けましておめでとうございます!
今年こそ不幸な動物が減ることを願っています。
こうしてブログに載せることで1匹でも多くのワンニャンが
救われるんですもの、やり甲斐がありますよね。
救う人がいれば捨てる人がいる、同じ人間同士どうして
こんなに違うんでしょうか。

こんなに寒いなか、保健所に入れられている子達の
ことを考えると心がチクチク痛みます。
1日でも早く、この現状を何とかしなければ!
2011/01/04(Tue) 22:35 | URL  | ゆずナベ #L1x6umnE[ 編集]
>ゆずナベさんへ
ゆずなべさん、あけましておめでとうございます。
目に留まればチャンスが広がると思って。
頑張って掲載してみました。ついでにうちの子たちも。

保健所の職員が、簡単に受け入れるんではなく
ボラさんに相談したらって一言いってくれれば
沢山の子達が保健所に入らなくてすむのに。
入ってしまう前になんとかしたいものです。
2011/01/05(Wed) 20:18 | URL  | ももちび #-[ 編集]
ももちびさん ブログもリニューアルしてすごく目立ちますよ。
それに写真のワンコたちもみんな可愛いしね♪
ハコもそうなんですけど 黒いワンコって写真うつりがあまり良くなくてかわいそうですよね。
本当は可愛いのに・・・・。(^^)
2011/01/05(Wed) 21:22 | URL  | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
>marieさんへ
へへへ~がんばったでしょ?
まだ途中なんですけどね。
またぼちぼちやります。

ハコちゃん可愛く撮れてますよ。
ウチの黒わんこたちは、カメラ嫌いだから。。。
離れてズームして撮る。これしかないっす(涙)
2011/01/06(Thu) 22:35 | URL  | ももちび #-[ 編集]
ももちびさん 
シナちゃんの里親募集 貼っていただいて
本当にありがとうございます。

沢山の人の目に触れる機会を頂いて
心強いです。

ご協力に心から感謝します ありがとうございます。

そして とても見やすく紹介されていると思います!
シナちゃんももちろんですが
みんなの可愛い姿が早く沢山の方の目にとまって
早く幸せになれる日が来るようにアタシも祈っています!

それと アタシに出来ることがあれば言ってくださいね!
不幸な運命の犬を少しでも減らすために力になりたいと思っています。
2011/01/11(Tue) 19:54 | URL  | ごまみこ #-[ 編集]
>ごまみこさんへ
見やすいですか!よかった。
がんばってリニューアルしたかいがありました。
もっと閲覧数が増えてくれればチャンスも広がるんですけど、まだまだですね。
作文も日記もダメ子ちゃんだったから(汗)

ありがとうございます。頼りにしてます!!
2011/01/11(Tue) 20:53 | URL  | ももちび #-[ 編集]
ももチビ太郎さま
コメントありがとうございました♪
すばらしい活動されてるんですね
頭が下がります

発見者さん、こちらの保護活動されてる方とアクセスでき相談中だとか・・・
お母さん犬のことも心配して下さったももチビさま
ありがとうございます♪
2011/01/12(Wed) 21:57 | URL  | rose #-[ 編集]
>roseさんへ
なんとか保護していただけそうですね。
よかった。
roseさん達の行動に感謝します。
2011/01/14(Fri) 15:20 | URL  | ももちび #-[ 編集]
8匹の仔犬ちゃんの件でご心配いただきありがとうございました♪
発見者の方に連絡を取り、保護団体の方が見つかり今はそちらで保護していただいています。
ただ、母犬は引き取ってもらえなかったらしく
切ない気持ちです。
仔犬がいなくなったのでもとの場所を離れたようですが引き続き近所の方々がお世話をして下さっているそうです。
譲渡会を開いて下さるそうです。
私には家族のできるのを祈ることしかできません。
母犬に新しい家族を望むことは難しいのかしら?
知ってしまったのに手を差し伸べることのできない自分が申し訳なく、
こうして実際にお世話して、命を守り繋いで下さるももチビさんに感謝しています。
ありがとうございます♪
2011/01/19(Wed) 13:20 | URL  | rose #-[ 編集]
>roseさんへ
子犬達のこと、本当によかったです。
後は、素敵な縁があることを祈っています。
母犬がそのままということが気がかりです。
一緒に里親さんを探していただけないのでしょうか?
2011/01/19(Wed) 19:54 | URL  | ももちび #-[ 編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/03/05(Sat) 07:09 | URL  | ペットblogランキング #-[ 編集]
環境省のパブコメご協力願います☆彡
毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

2011/08/21(Sun) 11:18 | URL  | なな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(Sun) 13:36 |   |  #[ 編集]
フリーマーケットにお伺いしたいのですが
詳しい情報はどちらでお伺いしたらよいですか?
お忙しいとは思いますが教えてくださいね。
2012/08/29(Wed) 18:08 | URL  | ぷあまるじゃ隊長 #-[ 編集]
>ぷあまるじゃ隊長
はじめまして
フリマ情報、近日中にアップする予定です。
バルーンフェスティバルのサイトにもイベントの1つとして紹介されてますので,よろしければご覧ください。
http://www.suzukaballoon.com/html/other-events.html
当日、楽しみにお待ちしています。
2012/08/30(Thu) 21:55 | URL  | ももちび #-[ 編集]
応援してました!!!
エレナちゃん良かったーーーーー!!!!!!!!
とっても嬉しいです!!!!!!
2014/03/15(Sat) 08:32 | URL  | ワイマ飼ってます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
里親募集中のわんこ達(画像をクリックすると詳細記事にジャンプします)  10/21、ハク トライアル開始
2012/10/23(Tue) 15:55:52 |  まっとめBLOG速報
里親募集中のわんこ達(画像をクリックすると詳細記事にジャンプします)  里親募集中のにゃんこ達(画
2012/11/13(Tue) 10:31:18 |  まっとめBLOG速報
