6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
3週連続
2017年07月30日 (日) | 編集 |
少々お疲れぎみのももちび
お疲れの原因は、繁忙期中のアルバイトとやけに多いお仕事。
ありがたいんだけど。。。

そんな疲れを吹き飛ばす
3週連続の出来事は。。。

1週目16日、アルのお届けに行ってきました



2時間半の道のり。
アル、車酔いしたのに
到着したら、超ハイテンション
里親さんのお孫さんを追いかけまくり、舐めまくり
やんちゃ坊主を少し出していましたが、まだまだこんなもんじゃありませんからね
アルくん、トライアル開始です


2週目23日、のんのお見合い&お届けに行ってきました

IMG_0943.jpg

到着そうそう「かわいい〜」を連発してくれた里親さんとご家族の方。
一目で気に入ってくださった様子がすぐに分かりました
とにかく甘えん坊ののんにはピッタリのご家庭。
ちょっと遠かったけど、行って良かったと思えるお届けでした
のんちゃん、トライアル開始です


さてさて、保護ワンがいなくなったももちび家にやって来たのは

IMG_1352.jpg

ちょっと大きめヨーキーの岩ちゃん♂
犬はちょっとだけど、人は大好き
初対面から、なめなめ攻撃をくらいました

3週目30日、なんと岩ちゃん、ももちび家に来てたった3日でお届けに
いろんな偶然が重なって、トントン拍子に話しが進み。。。

シャンプーしてボサボサのお顔をちょっと直して

IMG_1358.jpg
プロじゃないから、こんなもんで

40分くらいの道のりを行ってきました
もちろん気に入っていただけました
信頼できるボラ友達の紹介だし、近所の方だし
あとはおまかせしてトライアル開始です

そして、この日、
アルくん、のんちゃん、
そろって正式譲渡となりました〜


賑やかな子たちがいなくなって、静かでおだやかなももちび家
ちょっぴりさみしいです



活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


