6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの…
2014年11月09日 (日) | 編集 |
朝から雨降りのももちび地方
予定していたフリマが中止になり、
久しぶりに、のんび〜りのももちびです
どれだけぶりだろ

さてさて、
ブログをサボっている間に、いろいろありました。
まず、フリマ。

8/3、フリーマーケットin港まつり
小雨のパラつくあいにくの天気
イベントには沢山の人がいるのに、フリマには…

売上 1,270円
ブース代 0円
差引 1,270円

9/20、鈴鹿スポーツガーデンフリマ
開始早々から会場は人でいっぱい
あっという間に終わっちゃった。やっぱり売れると楽しいね〜

売上 15,470円
ブース代 1,500円
差引 13,970円

10/12、フリーマーケットinバールーンフェスティバル
お天気は良かったものの、風が強くて早々にイベントが中止に
前日はバルーンも飛んで、良かったらしい。残念

売上 9,200円
ブース代 2,000円
差引 7,200円

買ってくださったお客さんに感謝です
売上はエレナの治療費の補填にさせて頂きます。
ありがとうございました


続いて、茶々丸。

20141109_1.jpg

週に2回のレーザー治療とリハビリで、
腰を浮かせるまでに回復していた茶々丸。
喜んでいたのもつかの間、2度目のヘルニアが起こってしまいました
今度は軽めで投薬治療となりましたが、
フリダシに戻ってしまいました。

ここからはなかなか回復の兆しが見られず、
少々あきらめモードになってきていたのですが、
とりあえず試してみようということで、プールリハビリを開始。
必死になって泳ぐちゃー君の後ろ足は、しっかり動いていました

20141109_2.jpg
プール後で放心状態のちゃー君

ここから一気に回復していき、
腰をあげる→勢いで歩く→普通に歩く→走る
今ではすっかり普通の生活を取り戻しているちゃー君でした。

[広告] VPS







活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
