6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろご報告
2014年07月03日 (木) | 編集 |
今日は雨降りのももちび地方
しばらく雨やくもりの予報。やっと梅雨らしくなるのかな。
暑いのも嫌だけど、じめじめするのも嫌だなぁ
庭の芝生には恵みの雨なんですけど


さてさて、また長々とサボってしまいました
遅ればせながら、いろいろ報告していこうと思います。

まず、6/1のフリマ。
暑くてゆっくり見れないっていう方がいるくらい
とーってもいいお天気でめちゃくちゃ暑かったです
出足イマイチでしたが、終わってみればなかなか
では、ご報告。

売上 16,190円
ブース代 2,000円
差引 14,190円

暑い中、買いにきてくださったお客さんに感謝です
売上はエレナの治療費の補填にさせて頂きます。
ありがとうございました


続いて、新人さん。

P1070159.jpg

名前を「かえで」とつけました。
あまり意味はなくって、もみじより大きいことと(なんと体重6.7kg
なにより響きがいいかなぁって

P1070165.jpg

すぐにゴロンする人なつっこい子です。
だからゴロンした写真しか撮れないんですー
募集にはかわいい〜写真が必要なのに
近日中に募集記事アップしますね。


最後に茶々丸。

P1070136.jpg

ももちびの不注意で椎間板ヘルニアになってしまいました
7/5に手術、現在レーザー治療をしながらリハビリの毎日です。
なんとか、以前のように元気に走り回れるようになってほしいです。





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
