6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご機嫌、トトさん♪
2013年03月19日 (火) | 編集 |
昨日の雨が上がり、春の陽気のももちび地方
あたたかいを通り越して、暑いぐらい
久しぶりにカメラを持ち出して、写真を撮っていると
みんな大はしゃぎになってきました

P1060125.jpg

もちろんトトさんも気分上々

P1060124.jpg

おもちゃのロープであそんだり、

P1060138.jpg
P1060139.jpg

こうめに誘われて、不器用に遊んでいました。

P1060144.jpg

遊ぶ気満々になったトトは、ぺぺを誘いますが。。。

P1060145.jpg

ふられちゃいました



そんな顔しないで〜
そのうち一緒にあそべるよ
こんどはやさしく誘ってみようね、トト。





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


