6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の更新になっちゃった(汗)
2013年02月27日 (水) | 編集 |
みなさま、大変ごぶさたしております
超ごぶさたの更新になってしまいました
まぁなんだかんだと・・・・
スミマセン、ただのサボリです
報告することがたくさんありすぎるので、今日はさわりだけ。


2月16日フリマしてきました。
近頃一緒に出店するボラ友達と一緒です。
冷暖房完備の室内で、快適なフリマでした。
外はと言うと。。。雪降ってました
それでも沢山の人でにぎわってましたよ〜
今回もチョコちゃんのママと子どもたち、
ラッキーちゃん(ちび子)のママが遊びにきてくれました
他にも、たくさんの人たちとおしゃべりできて
楽しい1日となりました

さて、肝心の成果ですが
売上 9,860円、ご寄付 700円、ブース代 -500円でした。
ご協力ありがとうございました
大切に使わせて頂きます。



そして、ペペちゃん
現在、引き続きサークル生活を送っていますが、
かなり良くなってきました

ふらつきはありますが、普通に歩いてます。



やめたほうが、いいのにはしゃいでます
もう少し我慢すれば、普通の生活に戻れそうです。

P1060067.jpg

よかったね、ペペ。
もう少し我慢しようね。





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

