6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し
2013年01月29日 (火) | 編集 |
今日は、お日様ポカポカ暖かくてきもちいい、ももちび地方。
でもね、昨日は朝起きてビックリ
雪景色だったんですよ〜



こんなに差があると、体がついていきません
カゼひかないようにしないと。。。


気持ちのいいひなたで、うちの子たちが仲良く寝ていました。

P1050994.jpg

もみじ・りく・こうめがまめをまくらに
見ていることに気づいたまめは、しっぽだけふってました
それじゃ、動くのはしっぽくらいだもんね
仲良しのうちの子たちに、萌え〜でした





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

