6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
大根さんとメロン
2012年09月30日 (日) | 編集 |
台風17号が接近中のももちび地方。
昼頃から雨が振り出し、風も強くなってきました
すだれを外して、雨戸を閉めて、よっしーも中へ入れて対策は万全。
最接近は夕方頃。
たいしたことないといいんですけどね


さてさて、
ハクとペペは大根さんのおもちゃがお気に入りです
投げてやると、奪い合いが始まります。

P1050609.jpg

もちろん、勝者はいつもハク。

P1050610.jpg

体の大きさに物を言わせて、奪い取ってきます。
楽しく、激しく遊ぶものだから
無惨な姿になってきました



そこで、新しいおもちゃを購入

P1050598.jpg

じゃーん
メロンさんです

P1050599.jpg
P1050600.jpg

気に入って頂けたようです

P1050604.jpg
とって〜

何度も落として取らせるハクちゃんでした






活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

