6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入生は。。。!
2012年07月29日 (日) | 編集 |
あっという間に1週間
なにやらバタバタしていて、少々バテぎみのももちびです

すっかり数の減ったももちび家のわんこたちは
暑くても元気いっぱいです。



ゴハンを残すなんて、ありえな〜い
代わりに仕事してくれないな、なんて思っちゃいます


さてさて、
2日前から、ももちび家に新入生がやっていています。
今度の新入生は。。。またまた、猫
それも、大勢です

P1050301.jpg

ママと6匹の子ニャンたち。


この子達、少し大きめのキャリーに入れられ、
公園に捨てられていました。
ママはとっても人懐っこく(首輪もしてた)明らかに飼い猫。
飼い主は子猫共々、捨てたわけです。
暑い暑い中、狭いキャリーで相当暑かっただろうに。
お腹も空いていただろうに、なにより水が欲しかっただろうに
こういう事が平気で出来るなんて

これは、動物遺棄であり、動物虐待であり
犯罪です!


ともあれ、運良く保護され、ももちび家にやってきました。
猫ボラさんは、みんな容量オーバーでウチに来たのですが、
ももちび、猫用品は1つも持ってないし
ジジに借りたケージでは、とてもとても入れません
ということで、またまたケージをお借りして、
今度はトイレも借りまして、こんな感じのお部屋を用意しました。

P1050322.jpg

これでも狭いけど、しばらく我慢してね。


では、ご紹介。
とっても、人懐っこい美人ママ
まだまだ若そうですね〜2・3才かな?
P1050306.jpg

ママと一緒の茶トラ白♂のトリオ
P1050307.jpg
P1050311.jpg

白♂コンビ
P1050315.jpg
P1050308.jpg

紅一点、パステル三毛トラ♀
P1050318.jpg

みんなママに似て、美男美女ぞろい

ママと子ニャン
素敵な里親さん募集中です






活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

