6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW、2日目3日目。
2012年04月30日 (月) | 編集 |
まだまだ、わんわんデイの続くGW。
2日目、昨日のメニューは、シャンプーです
美しく変身したのはコチラの方たち


りく
P1040929.jpg
もみじ
P1040947.jpg
まめ
P1040944.jpg
蓮くん

ブラッシングして、あんよ毛切って、
シャンプーして、乾かして、爪を切る。
コレを繰り返すこと4回。
1日が終わってしまいました

でもキレイになりました~
みんなふわふわ
蓮くんなんか、ふわふわすぎて樽みたい

P1040945.jpgP1040948.jpg
P1040949.jpgP1040950.jpg

気分がいいのか、楽しそうに遊んでました


そして、3日目の今日は、
うちの子たちの狂犬病予防接種にいってきました。

P1040937.jpg

小太郎、りく、もみじ、まめの注射済証です。
ご老体のくりとよっしー、病気療養中のこうめは不参加です。
ついでに、フィラリアチェックと健康診断もしてもらいました~
みんな健康で問題なし
見るからに健康そうだもんね。

午後からは、鼻ぺちゃコンビのシャンプーを
短毛の二人のシャンプーはラクチン
シャンプーして、乾かすコレだけで良いんだもん。
でも、パワフルな二人はジタバタするもんだから
結構つかれました

残った二人(陸くんとココ)のシャンプーは
連休後半のお天気のいい日に持ち越して、
わんわんウイークは終了です。
2日間のお仕事デーが終わったら、4連休~~~
のんびりできる日はあるんでしょうか


写真を撮っていたら、ビビちゃんのおもしろポーズを発見
フォーカスしちゃいました

P1040934.jpg
P1040935.jpg

握ってるの。かわいすぎ~





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

