6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
龍太郎くん、里親募集中♪
2012年01月30日 (月) | 編集 |
里親さん、決まりました
201201301.jpg

ポメラニアンの竜之介くん。
2008.12月生まれの男の子
体重5kgのビックサイズのポメっこです。
フィラリア(ー)です。

つぶらなお目目が超らぶり~
イケメンと言うよりは、かわいい男の子って感じですね。

201201302.jpg

高齢のご夫婦が飼っておられましたが、
奥様がなくなり、残されたのは90歳のおじいさんでは
お世話ができなくなったので、引き取ることになりました。
この子は3年前にペットショップで買ったそうですが、
こんなお年寄りに子犬を売るなんて

処分される犬猫がなくならないのは
こんなこと平気でするペットショップにも責任あるんですよね。
腹が立つったらありゃしない

龍太郎くんは大事にされていたようで、
とっても人懐っこくて良い子です。
躾されていないので、これからしっかり躾をしてくださる方に限ります。

近日中に、去勢手術、ワクチン予定です。

龍太郎くん、里親さん募集中です






活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


