6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年の感謝!
2011年12月31日 (土) | 編集 |
2011年も気が付けばあとわずか。
恐ろしく忙しかった12月もやっと終わりです

抗がん剤を投与してから、食べたら吐くを繰り返し、
すっかり食欲も元気もなくなっていた桃太郎も
29日から突然、食欲もりもり、元気復活
ゴハンをくれと鳴くほどになりました。
このまま死んでしまうのではと思うほど、元気がなかっただけに
うれしくてたまりませんでした


「なんかクレ」by 桃太郎

仕事もや~っと片付き、桃太郎も元気になりっとしてました。

が、
突然、舞い込んで来た新入生。

P1040442.jpg

まりもちゃんと、

P1040452.jpg

ぷりんちゃんです。
こうめサイズのちいさなダックスず。

おちび~ずがいなくなって静かになったももちび家が
またまたダックスうじゃうじゃの賑やかになりました


ももちび家、恒例のお餅つきも終わり
いつもの様に、大掃除を適当にすませ、
なんとかお正月が迎えられる準備ができました。

すべてが適当な準備ですが
玄関のお花だけはいつも以上に華やかですよ~

P1040456.jpg
P1040457.jpg

大奮発です



思えば、今年はいろいろありました。
だいちゃんの手術や永遠の別れ。
ココちゃんも手術したっけ。2回も。
うちのくりとももも手術したな~
なんだか、手術ばっかり

沢山の子たちが、素敵な家族と巡り会えたし
里親さんとも再会出来る事もたくさんあって
大変だったけど、うれしいこといっぱいの1年でした

それもこれも、応援・協力してくださる方々が
いてくれたからだと思います。
感謝、感謝、感謝です

今年1年、ももちびと
頑張るわんこたちを応援してくださって
ありがとうございました


来年もよろしくお願いします

P1040428.jpg

みなさん、よいお年を

P1040433.jpg

お迎えくださ~い






活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




