6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶色組
2011年09月30日 (金) | 編集 |
ももちび家の預かりっこ、レッドのダックスのお二人。


左まり、右ココ

顔つきや、体格は全然ちがうんですが、似た者同士なんです。
毛色が同じなだけじゃないんですよ
目が悪いところとか、
とっても大人しいところとか、
だれにでも愛想がいいところとか、
控えめな甘えん坊なところとか。
そ~っと近づいて、ぴとっとくっついてくるんですよ
ガチャガチャしている、白組さんや黒組さんとは大違い

P1030844.jpg
P1030864.jpg

でも、仲がいいわけでも悪い訳でもなく
いっつもサークルの別の部屋で寝てます
寒くなったら一緒に寝るようになるかな~

P1030860.jpg

P1030859.jpg

二人とも今まで苦労してきたんだよね。
幸せになろうね


まりちゃん、ココちゃん、
あったか家族募集中です







活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


