6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
はるちゃん、なっちゃん。
2011年05月29日 (日) | 編集 |
は~ちゃん、なっちゃん、
二人そろって里親さんが決まりました



どちらも素敵なご家族でした

P1030341.jpg

なつ:は~ちゃん、一人で大丈夫?
はる:あたしは、やさしいママがいるから大丈夫よ。
   なっちゃんこそ、そんなにビビりさんで大丈夫?
なつ:あたしは、妹ができるんですものがんばるわ!


P1030342.jpg

はる・なつ:またどこかで会えるといいね。


な~んて話てるんでしょうかね

あなたたち、まだ正式に決まった訳じゃないんだから。
今度は、あなたたちが頑張るんだよ





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



