6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
おおみそか
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年最後の日は、車を洗って、窓をふいての予定でしたが
朝起きると、風がビュ~っとその上、雪



あっさり予定をあきらめて、ずシャンプーすることに
シャンプーと言っても数が多いももちび家
ダルとケンタは年明けにトリミングしてもらうので
ダックスずの7匹を
朝からはじめて、終わったのが3時頃
ピッカピカずのできあがり

P1020255.jpg

P1020242.jpg

シャンプーして一番美しいのは、やっぱりまめ太郎
どうですこのふわふわ
すぐ汚れちゃうんですけどね

お洋服も着せ替えました。

P1020267.jpg

P1020269.jpg

もも、くり、まめ、こうめは昔買ったおソロのパーカー。
ももちびのお気に入りです

シャンプーの後は、お風呂を洗って、タオルの洗濯。
めっちゃ疲れました

でも、たまたま来た弟に冗談で、車洗って~って言ったら
洗ってくれたんですぅ

P1020268.jpg

やった~~~
窓以外はみんなピッカピカになりました
ぐーたらなももちびも、これでなんとか年を越せます。

みなさまも、よいお年をお迎えくだされ~




活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。









