6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見合いデー
2010年10月31日 (日) | 編集 |
今日は、昨日予定していたお見合いを2件してきました。
どちらも気に入っていただけて、そのままトライアルに
二人とも後は、君たちにかかっている
頑張るんだよ~~~


そして、ちょっと写真が悪いけど
ほんとはかわいいこのお方。



預かってくださる方が見つかったので、
ブリーダーから引き出してきました。

P1010586.jpg

この方がかわいいかな

ティンクちゃん
(ティンカー・ベルがこんなふうに呼ばれてなかったっけ)
2006.2.24生まれのカニヘンダックスのお嬢様です。
すぐ預かってもらっちゃったので、性格などはわかりませんが
預かりさんから情報が入り次第ブログアップします。

ティンクちゃん里親募集中です



そしてご報告

P1010514.jpg

ポポくん、お見合い予定はいりました
ぜ~ったい気に入ってもらえるはずです。
私が太鼓判押しちゃいます


