6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロミオくん
2010年03月12日 (金) | 編集 |
ロミオくん ♂ 1999.7.23生まれ



飼い主が亡くなり、他の3匹と共に保護されました。
そう、我が家でほんの少しの間いたウシ顔のアッシュ君。

P1000332.jpg

彼は、ロミオの息子です。
似ているような、似ていないような
彼は、新しい家族と幸せに生活しています

トイレの躾もしっかりしていて失敗はありません。
他のとも仲良くできます。
とっても元気よくまめ太郎とじゃれています。

そして、とっても甘えん坊
座っているとすぐに膝の上に乗ってきます。

ちなみに、ももちび家で10歳はまだ若い
15歳くらいからお年寄りかな

P1000487.jpg

でも、なんだかロミオの顔はさみしそうに見えて

大丈夫だよ、ロミオ。
君にもきっとやさしい家族が見つかるから
ず~っと側にいてくれる家族をみつけるからね


