6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
謹賀新年!
2016年01月06日 (水) | 編集 |

みなさま、あけましておめでとうございます
といっても、もう6日もたっちゃいましたが

元旦は初日の出を見に行ってきました

P1070237.jpg

去年は曇っていて見ることができなかったんですが、
今年はすかっと晴れて、キレイな日の出を見ることができました
今年はイイことありそうかな

P1070248.jpg

去年はいろいろありすぎて辛い1年となってしまいましたが、
今年は1年何事もなく、平和にすごせたらなぁと思っています。
気まぐれなブログですが、今年もよろしくお願いします



活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
2013年収支報告
2014年05月23日 (金) | 編集 |
ずいぶん遅くなってしまいましたが、2013年の収支報告です。

2013kaikei.jpg

エレナの治療費(骨折の再手術から投薬終了までの治療費)266,750円
グリーンネット様より補助29,190円
差引237,560円

エレナにたくさんの費用がかかりました
しばらくの間、フリマでの収入はエレナの治療費の補填にさせていただきたいと思います。


皆様のご協力でなんとかやってこれました。ありがとうございました。
これからも、ご支援・ご協力よろしくお願いします




活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
謹賀新年!
2014年01月03日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます

今年も幸せなわんこが増えるようにがんばろうと思っています。
ご協力・応援よろしくお願いします


バタバタと忙しい2013年が終わって、
まったりのんびりなお正月をすごしているももちびです

P1060847.jpg

今日はお天気がよく暖かくてきもちいいー
わんこ達も日なたでまったりです。

P1060838.jpg

だれよりもまったリ顔のまめちゃん
ちょっとまったりすぎじゃありませんか





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


お客さま
2013年01月16日 (水) | 編集 |
今日は晴れて、ひなたの気持ちいいももちび地方
お客さまが来てくれました〜

P1050980.jpg

ぷりんちゃんです
ままさんとままさんのお母さんと一緒に、遊びに来てくれました
お土産にフリマの物資やわんこたちのおやつ、ももちびのおやつまで
さらにご寄付まで頂いちゃって
本当にありがとうございました

一方、ぷりんちゃんはというと
秋のフリマに来てくれた時は、
全然覚えてないの〜って感じでしたが
今日は、全然違ってて
最初はみんなに囲まれて戸惑ってたぷりんちゃんも
しばらくすると、慣れてきて
しっぽフリフリ、ゴロンとお腹だしたり
おもちゃで遊ぶ余裕も見せてくれました
思い出してくれたのかな

P1050981.jpg

ウチの連中も、たっぷりナデナデしてもらって嬉しそうでしたよ
いろいろおしゃべりもできて、楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね





活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

2012年(〜12月)収支報告
2013年01月08日 (火) | 編集 |
2012年12月までの収支報告です。

マイナスが目立ちますが、皆様のご協力でなんとかやってこれました。
ありがとうございました。
これからも、ご支援・ご協力よろしくお願いします




活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ