6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
神業?
2017年07月10日 (月) | 編集 |


なんでこんなところで寝るんでしょうね~( ̄ー ̄ )
七夕☆
2017年07月07日 (金) | 編集 |
今日は七夕。
毎年、雨降りやくもりで星が見えることが少ないですが、今年は星空のももちび地方。

そして、今日はアルのお誕生日です。



アル、1歳のお誕生日、おめでとう🎉
そして、そして、里親さんが決まって、
おめでとう🎉🎉🎉

と言うこでアルくん、近日トライアル開始です。



今日もソファでのんと戯れあって、仲良しの二人ですが、もうすぐお別れです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ちょっとさみしいけど、応援してあげようね、のんちゃん(^ ^)
シャンプーしたら…
2017年06月25日 (日) | 編集 |
昨日、アルをシャンプーした。
よくある事ですが、寝ぐせがついたようになった(*^ω^*)




シャンプー前





シャンプー後

大抵は次の日には直ってるのに、今日もそのまま。
おしりだけ変だよ、アルちゃんσ(^_^;)



もちろんアルは気にしてませんけどね(≧∇≦)
そらのお届け
2016年02月08日 (月) | 編集 |
日曜日、そらを届けに行ってきました。
トライアル開始です❗️



ガンバれ~🎉
そらならきっと大丈夫だから😊👍
作戦勝ち?
2016年01月29日 (金) | 編集 |


そら君、お見合いをしました。
ももちび家に来ていただいた、希望者さんとお母さん。
かまっていっぱいのワンコ達に少々圧倒されていましたが、「可愛い」と言ってナデナデしてくれていました。

さて、そらはというと、

お母さんの膝の上でチョコンと座って、まぁおとなししいこと。
希望者さんも大人しとびっくりされていました。

そんなこんなで、希望者さんの心を掴んだそらは、
晴れて里親さんがきまり、トライアルへと望むことになりました。

里親さん、ありがとうございました。
でもね、大人しくはないですからね。



仲良く並んであったまっている、そらとちゃー君。
もう少しすると、こんな光景は見られなくなるんだと思うと、ちょっぴり寂しいももちびでした。