6ワン+保護犬とももちびのドタバタ生活のきまぐれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親募集中のわんこ達♪
2017年01月02日 (月) | 編集 |
里親募集中のわんこ達
(画像をクリックすると詳細記事にジャンプします)
toto130105.jpg cyacyamaru151207.jpg



活動を多くの人に知っていただくために、
ポチッお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



巣立っていく子たちが2度とつらい思いをしなくても済むように譲渡条件を設け、大切にしていただける方へ譲渡させて頂いています。犬達の幸せを心から願ってのことですので、どうぞご理解・ご協力をお願いいたします。

譲渡条件をよくお読み頂き、
里親希望アンケートよりお問い合わせください。
satooya.jpg

<譲渡条件はこちら>
  ↓ ↓ ↓
[続きを読む...]
そらのお届け
2016年02月08日 (月) | 編集 |
日曜日、そらを届けに行ってきました。
トライアル開始です❗️



ガンバれ~🎉
そらならきっと大丈夫だから😊👍
作戦勝ち?
2016年01月29日 (金) | 編集 |


そら君、お見合いをしました。
ももちび家に来ていただいた、希望者さんとお母さん。
かまっていっぱいのワンコ達に少々圧倒されていましたが、「可愛い」と言ってナデナデしてくれていました。

さて、そらはというと、

お母さんの膝の上でチョコンと座って、まぁおとなししいこと。
希望者さんも大人しとびっくりされていました。

そんなこんなで、希望者さんの心を掴んだそらは、
晴れて里親さんがきまり、トライアルへと望むことになりました。

里親さん、ありがとうございました。
でもね、大人しくはないですからね。



仲良く並んであったまっている、そらとちゃー君。
もう少しすると、こんな光景は見られなくなるんだと思うと、ちょっぴり寂しいももちびでした。
初雪
2016年01月21日 (木) | 編集 |
昨日の大寒波で初雪の降ったももちび地方。



朝から降りだした雪があっという間に積もって、銀世界に。



初雪が大雪になりました。

日付け変わって、今日はいいお天気。
こんな日のワンコたちは、もちろんひなたぼっこ。



あったかいもんね~



ウチの子たち。
仲良しなのはいいけど、ちょっと無理がありませんか~?
雪?
2016年01月10日 (日) | 編集 |
暖冬で雪が降りそうにもないももちび地方。
なのに、庭に雪?



いえいえ、実はこれ、小太郎の抜け毛。



抜け毛は春のはずなのに小太郎の場合、
毎年1月頃に1回目の抜け毛シーズンが来るんです。
今年は暖かいせいか、12月中旬から抜けてました。
もちろん抜け落ちるだけでは芝にくっついたりしませんよ。







σ(^_^;)


何か問題でも?by小太郎
